EXE2016 展示会に行ってきました。

今週から来週にかけて、珍しく出掛けぱなしの店長です。

 

お世話になった方に不幸があり、石川に帰省していました。

そして、戻ってきて、日本最大のエクステリア展示会 EXE2016を見に、

CADオペ木村と、社長の代わりに東京ビックサイトまで行ってきました。

 

久々のEXE。

展示物を彩る緑が、以前より増えてるような気がしました。

もちろん生の植栽です。

ef50e31cb8470b7fa3ec85d00364c73a
これはYKK apさんブース。


ba25e4c35bffb2aa69db15dad8eea4ac
a5e1b235de0120301908b2da0ab24360

訪れる者の心を鷲掴みにする表札。

男前表札。

私の写真が全貌取れてないのでわかりにくいのですが、剣になってる表札です。

こんな斬新な表札を造るのは、そうです・・・美濃クラフトさん。

1c2505f3f5f7d2eb7e4834b3b2327f47

ブロックメーカーのマチダさんのゆるキャラ。

左がかこみちゃん。右がまもるくん。

真ん中のニューキャラは誰だっけ???

帰ってから社長に呆れられました。

どうも・・・肝心の商材の写真を撮ってなかったようです。

カタログに載ってるから、写真はいっか~と、

あまり撮らなかったのがダメだったみたいです。

でも、店長アンテナに引っ掛かったアイテム、

チェックして報告しました。

そのうち採用されるといいですね。

 

明日から姫路まで勉強会に参加してきます。

初姫路上陸!!

また、報告させて頂きます。