今年も見つけましたふきのとう。


少しずつですが、景色工房サフランフェイスブックページに「いいね!」してくれる方が増えて嬉しい店長です!今まだ使い方がよくわからないのですが・・・、そのうちOB客様グループを作り、OB客様同士の交流が出来るようになったらな~と夢をふくらませております。


02a5e5ea5919671f19c11af7baf89542

今年もモリニワでふきのとうを見つけました!日本海側は雪が降ってるそうですが、厚木のお天気は青空が出てて、暖かく気持ちが良いです。



b94ffacbc3ab7a383176877cdd216f02

今日は天ぷらです!モリニワの山菜シーズンがやってきました。ちょこちょこ出てくるので、モリニワに採りにいらしてください。


cedc23d1d2a4c4434d5ca516fbd6a4d3

普段は雑草扱いの花も、この時期は有難い存在です。と、勝手な事を言ってる人間ですみません。