姫路へ勉強会に行く  ②

今日からゴールデンウイークが始まりました。

毎年この期間は、

皆さん、レジャー中心になるからでしょうか、

静か~なサフランです。

しかし、今年は飛び石連休という事もあり、

いつもよりちょっと賑やかですよ。

 

さて、姫路の旅のつづきです・・・

 

姫路城を後にして向かったのは、

いつもお世話になっております、

Bee’s Gardenさんのスタジオ。

念願かなっての訪問。

0524eb99e352a9b9f6a8a0258cb7e7ff

素敵なガーデン雑貨が並んでいます。


5e3ad23dc3b65e48119e556f95624ae9
ネット販売もやってます。
7003e740210de531c4099e4dc984700a

タカショーさんのベジトラを使ったビオトープ。

サフランでもメダカ買ってみたいですね。

4a8e5be9201ced42729b2b9a6db95df8

この水草の類が好きでして・・・

b2b59d6f60dd3a52b846ef30b057e7e6
ウエルカムボードもご用意頂きました!


お忙しい中のおもてなし、

お茶をごちそうになり、

また色々お話をお聞きしました。

お客様の御対応は、さすがの一言です!!

 

いつも師匠とお呼びしている植田さん、

Bee’s Gardenスタッフの皆様ありがとうございました。

 

この後、懇親会があり、

またまたお声が枯れる位大笑いしまして。

 

次の日は、これがメインです。

泣く子も黙る鬼のIT勉強会。

今回はYouTube動画作成を中心とした内容でした。

参加の皆さん、

お昼もコンビニで調達して、

食べながらの作業。

真剣です。

 

サフランのYouTube動画もあります。

ご覧になられた事がない方はどうぞ・・・

サフランおすすめの施工集です。

こちらへ→

 

 

濃い内容の2日間でした。

姫路は城下町だからでしょうか、

どことなく金沢や小田原に似ていて、

またゆっくり来たいと思いました。

 

最後に、

今回、1時間の遅刻をしてしまい、

スケジュールを狂わせてしまいました。

そのため行けなかった好古園。

皆さん申し訳ございませんでした。

そして、

次回のお楽しみにしたいと思います。