景色工房サフランのホームページをリニューアルしました!!


やっとブログ更新出来ました。
店長です。

そして、念願のホームページリニューアルオープンが出来ました!

リニューアル直ぐは、
旧ホームページが出たり、新しいホームページが出たりするらしいので、
ご了承下さいませ(^-^)/

いかがですか、新しいホームページ?

サフランと言えば、植栽!
植栽の緑が映える白色をベースに、
そして、デザインをなるべくシンプルに、
見やすくしました。

リニューアルにともない、ご協力頂いた
ホームページ制作会社のKさん、
いろいろ細かいオーダーをして、
ご苦労お掛けしました。
ありがとうございます。

これからがスタートでして、さらに進化していきます。
まだ、何にも入ってないコンテンツもありますし・・・すみません。
はい、実は未完成のままオープンしてます。
序々に内容を充実させ、さらに改善していくので、長~い目でお付き合いください。


さらに、お気遣いでしょうか・・・
「景色工房サフラン」のロゴもかわりました。
侍のような、私の手書き筆文字から、
これまた手書きですが、
モリニワで拾ってきた枝をカッターで裂いて筆にして書いてみました。
なかなか今のサフランのイメージっぽく書けたと思ってます。


これからもサフランホームページを宜しくお願い申し上げます!


リニューアル作業の連続で、パソコンの見過ぎが原因で、
白目から血が出た店長でした。