昨日は定休日、体メンテナンスの日

昨日は水曜日で展示場は定休日でした。
医者嫌いの店長は、月一恒例の体メンテナンスの日。
気功整体に千駄ヶ谷まで行ってきました。
予約の時間よりちょっと早めに着いたので、駅前探索。
東京体育館に。
なんだか卓球大会やってる様子。
(家に帰ってテレビを見たらニュースで流れてました。
でっかい大会だったのね。)

本日先生に言われた事は、
「下半身普通に良くなってきたね」
北国生まれの私は、体の芯から冷え切ってる冷え性らしく、
気功整体に通い出したのも冷え性改善が第一目的。

先生に言われて、そういえば…
家に帰って靴下を脱ぐと、
今までは靴下の跡が足に模様までくっきり付いてたのが、
薄くなってる!!!あんまり浮腫まなくなってる。
右足の裏側、お尻からふくらはぎにかけてが、
寒くなると痛いのが痛くな~~い!!!
ぎょぎょぎょ!!!
うれしいですぅ。
でも、上半身は疲れきってたみたいです。
おなかに負担が掛かってて、
食べすぎと良く噛んで食べないのが原因らしいです。
反省です。
おいしいものはゆっくり長く味わって食べようと心に誓いました。
先生昨日もありがとうございました。
また来月よろしくお願い致します。