「ウチの施工写真が・・・」


昨日今日とお天気が良く、気温も高いので芝生の水撒きをしました。今の時期の水撒きは、日中は暖かいけど、夕方から気温が下がる事を考えると、遅くても13時位までに終わらす方が良いかと。地域や日照条件にもよると思いますが・・・。雨が少ないこともあり、サフランの西洋芝も枯れ気味です。でも、春になったら新芽が出てくるはずです。出てこない所は、再度種を追い蒔きします。

さて、最近貯めてました施工事例の掲載を、少しずつアップさせて頂いております。ホームページのトップページの下の方に「最新施工事例」がありますので、ご覧頂ければと思います。

先日ご来店頂いたOB客H様より「ウチの施工写真が・・・」と、掲載させて頂いてます施工事例の写真が完工当時のもののため、「今もっと素敵なんだけど・・・」と遠慮気味にご意見されました。完工後、頑張ってお庭づくりされているのは知ってて、社長が写真を撮ってきてくれたのもあるのですが、「その後の様子」としてもご紹介してない事に平謝り。店長「写真持ち込みもOKです」とお伝えしたところ、「本当に!いいんですか」とおっしゃったので、写真をお待ちしております。
基本サフランの植栽工事の完工時はちょっとさびしい感じの事が多いので(完成形は3年後です)、成長したお庭の様子や、また私の写真の方がキレイに撮れている・・・とご自慢の写真があれば送ってくださると嬉しいです。H様のように思っていらっしゃるOB客様、よろしくお願い致します。

文章力が無い為、毎回ホームページ更新に苦戦している店長でした。