モリニワの道

今日、郵便局に行った帰りに、スーパーアルプスに寄ったところ、

愛川町のゆるキャラ「あいちゃん」に会った店長です。

00fe054bd3bd9dd454e9932308c3fde1
49426162691527fd87712fc80671ff90

携帯で写真を撮ろうとしたら、ポーズをとってくれましたよ。

0537ffcb80987f11f405f57ffbd1c0f1
宇和島フェアということで、「みきゃん」も。

ちなみに店長が一番会いたいゆるキャラは、今も変わらず、「オカザえもん」です。

751530760e5a8f588fbcd57db6162830

さて、話は変わって・・・

モリニワの道の写真を撮りました。

0c2b70b3bb66a300c26a4e8dbb41e737

木で土留をして、

階段を造っていってます。

もうすぐ下まで行きます。

道が出来てくると、モリだったところが、モリニワになってきた感じがします。

愛川の店舗から持ってきたガマズミや実生モミジなどの植栽を、モリニワに植え替える日も近くなってきました。