お菓子がいっぱい。

事務所の掃除をしてて、

いつもらったかわからない未注文のカタログギフトが出てきました。

もらってから2ヶ月以内に・・・って書かれていましたが、

ダメもとで、ハガキに希望の商品を書いて送ってみました。

さて、どうなるでしょうか・・・。

 

最近、事務所にお菓子がいっぱいで嬉しい店長です。

 

お歳暮に横浜と神戸から洋お菓子。

年末のごあいさつで平塚の都まんじゅう。

結婚のお祝い返しに、金沢の烏骨鶏カステラ。

そして、CADオペ木村さんより、

ちょっと早いですが・・・と結婚記念日のお祝いに

パウンドケーキ頂きました。

c0596934316cd08d04f5a62e2a2c3ca5

ハートかよ~!!!

と、照れくさくも、

真ん中から真っ二つに切って、

さらにバラバラに切って、

皆で分けて食べました。

 

今日は、江口親方がデッキで加工していたK様邸のハードウッド材の

ルーバーフェンスや縦格子の扉が完成し、

トラックに積まれ、

いよいよ明日設置される事になりました。

ハードウッドという位なので、

加工するには硬くかなり大変で、

それでも丁寧に手を加えて完成した部材を見ると、

手元に置いておきたくなってきます。

大丈夫です。

明日ちゃんとトラックで現地に運ばれますから。

設置された姿を見るのも楽しみです。