今日はガーデン仲間がモリニワの見学に

本日は閏日。

2月最終日に楽しい時間を過ごしました。

一緒に勉強会に参加しているガーデン仲間お二人が、

埼玉よりモリニワ見学にご来店下さいました。

 

私達より、ず~~とお若い女性お二人。

と言っても、

それぞれプロフェッショナルで、ご活躍されていらっしゃいます。

そんなお二人と、

出来たばかりのモリニワの道を歩き、

サフランの自慢の一つである、

石畳駐車場兼お庭を気に入って頂きました。

そして、雑木の話や、私達が経験してきた事の話、

これからやっていきたい事の話など・・・、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

何だか森仲間も増えそうですよ。

何かお手伝い出来る事があれば、

ご協力させて頂こうと思います。

 

さて、おいしいお菓子を頂きました。

生サブレ。

f41182961abe204c372e4545de9467e9

店長、ツボです。

これ美味しいです。

これが売っている熊谷に興味が湧いてきました。