桜満開ですね。

おとついの定休日は、現場回りという、休日お決まりのドライブに行ってきました・・・

店長です。

 

普段は店に居る事が多いので、実際に、

完成したお庭や工事途中の現場を見るのは、楽しいのであります。

 

そして昨日は、只今工事途中のN様邸へ。

なんと、おウチの目の前に桜満開!!

9721ef64a07c2eb858c7af15a47c159d
94e96ade080e3472e34b3bdcf3b57c2a

サフランへご依頼下さるお客様は、緑がお好きな方が多いので、

建物の周りが緑がいっぱいで、その緑をお庭につなげて取り込む事は、少なくないのですが、

この景色を借景に出来るのは、いいですね~~。

お花見も出掛けることなく、ご自宅でピクニック、お友達を誘って、BBQ。

と、考えてるだけで楽しくなります。

 

その後伺った川崎のI様邸でも、裏の林からうぐいすが鳴いているのが、聞こえました。

楽しい発見はワクワクしますね!

浮かれすぎて、粗相しないように、気をつけている店長でした!