事務所チームの新年会

昨日は、景色工房サフランの事務所メンバーの新年会をしました。
我が家がうまくて安いと週一で通ってる焼き肉屋さんへ。
いつも並んでて、おまけに土日は席を予約できないので、
覚悟して、仕事を切り上げ出かけて行ったのですが、
ちょうど第一陣のお客さんのお帰りになる時間だったのか、
意外と早くすわれました。
でも、その後からはお客さんぞくぞく来て待ってました。
いつも、この店はうまい話ばっかり聞かされ、
一度も行けてなかったCADオペ木村さん。
頼んだ千切りキャベツの量と安さと
頻繁にくる網の交換と素手で交換するお姉ちゃんに
びっくりしてました。
喜んでもらえたみたいで、よかったです。
この店はウチの接待の店にも使ってます。
厚木に来たらシロコロは食べていってほしいですからね。

昨日テレビで見ててカキのキムチが食べたくなった店長でした。
(昔、石川県穴水の焼き肉屋さんで一度食べたのを思い出したんです。)