プラスGつながりです。


昨日、新規で新築外構工事のお打ち合わせにおみえになられたお客様のご希望が、プラスGを使ったプランでした・・・と、偶然なのですが、「その後の様子」シリーズでホームページに掲載してない施工を発見して、慌ててアップしたのが、プラスGシリーズのGスクリーンを使った施工の町田市T様邸。勝手なこじづけですみません・・・。

実は、T様邸は、LIXILのエクステリアコンテスト エクステリアリフォーム部門にて2015で入選、メンバーコンテスト2015 リフォーム部門にて敢闘賞を頂いております。サフラン自慢の施工であります。また嬉しいことに、工事前のお庭からリフォーム後の劇的な変化により、ご家族のお庭での過ごし方にも変化があったようです。
先日、社長と一緒にT様邸にお伺いしてきました。近くに緑いっぱいの公園があり、お向かいのお宅も沢山木を植えられていて、通勤や散歩で通る方には気持ちの良い通りなのではないかと思いました。


立派な松のあるお庭を家族で過ごせるお庭へリフォーム ~その後の様子です。

植栽の緑が気持ちの良い季節の写真どうぞご覧ください。

その後の様子はこちらへ→




アリさんがサフラン店舗内に侵入してくる季節になりました。ネット検索で調べたところ、ハッカ油が効くというのでスプレーしてみました。効きました!ですが、持続性に欠けるので、頻繁にかける必要があります。アリさんと根比べしている店長でした。