スマホサイト出来ました!


ちょっと緊張気味の店長です。
明日あさっては、いよいよ雑木の庭セミナーの日です。

準備に抜かりがないかドキドキしております・・・


さて、サフランのホームページがスマホ対応サイトになりました!

これまでスマホでは見づらかったサフランのホームページ。
特に文章が長いので、イライラされた方もいらっしゃったのでは・・・

はい、私も最近小さな字が見づらくスマホサイトが出来て嬉しい一人です。

出来たばかりで要領が掴めず、おかしなところがあるかもしれないですが、
序々に改善していきますので、お付き合い頂ければと思います。

今日お打ち合わせにご来店されたKご家族様。
奥様が私と同じ石川出身で、ご主人様も大学時代は石川で過ごされたそうです。
店長ブログに石川ネタが登場してるのをご覧になりびっくりされたそうです。
石川話が出来て、嬉しかったです。
お寿司が食べたくなった店長でした。