素敵な贈り物が届きました

先日、店長の親友華苗ちゃんより、
素敵なプレゼントが届きました。
”アロマ・ディフーザー”です。
さすがの華苗ちゃん、柑橘系の精油付きです。
早速、展示場のZimaの中で点けてみました。
110515_134854
スイッチを入れると、
爽やかな香りがやさしく漂ってきます。
丸いふちに沿ってグリーンにライトアップもします。
これで、さらに癒され空間になりますね。
華苗ちゃん、ありがとう!
いつも私のことを気に掛けてくれる大切なお友達です。


ちなみに、華苗ちゃんは
金沢市の美容室「心coco‐chi」のオーナーです。
このHPご覧の方はご存知かと思いますが、
ココチのお庭はサフランが作りました。
おととしのGWに、
渋滞に巻き込まれながら乗り込んで、
ココチスタッフ・インテンリアコーディネーターさん総動員で
みんなで作りました。
途中差し入れに来る友達やお客さん、
限られた時間で作業するのは大変でしたが、
お祭り騒ぎで楽しかったのを思い出します。

そんなココチのお庭はこちらから→