緑の色が濃くなってきました。

生きていることが切なく感じる今日この頃の

店長です・・・

 

と言いながらも、

日々ドタバタ時間に追われているわけですが・・・

 

さて、サフランのモリニワも初夏を迎えています。

今日、ファーストプランのご提示で、

お打合せにご来店されたSご夫妻様。

前来た時と、様子が変わっている!!とおっしゃていました。

そうなんです!

ファーストプランを見て頂くのに、ほぼ1ヶ月お待ち頂くため、

この時期は、かなりの景色の変化を感じられるかと思います。

 

葉っぱの色もどんどん濃くなって、

いや~な蚊も現れ、

蚊取り線香無しでは下に降りられません。

先日、今年初のコクワガタが現れました。

 

これが、四季を感じながら暮らすということなのでしょうか。