今年も植栽工事が始まりました!


いよいよ今年も植栽工事が始まりました!下草仕入担当の店長です。
なるべく植え替えの手間が掛からないように宿根草や多年草を選んでいますが、冬眠期である苗は、地上部が全く無かったり、あっても枯れてたり、小さい芽だったり・・・寂しい感じですが、春になって序々に成長していく苗を楽しんで頂けたらと思います。




今年も植栽工事が始まりました!

今日も、蒔きストーブの火起こしをやってみましたが、中々出来ません。ちょっと悔しいです。そして、色々グッズが増えてきてます。
今年も植栽工事が始まりました!

店長が前から欲しかった南部鉄器の蓋付ミニパン。まずはカリカリ目玉焼きとベーコンを焼こう!薪ストーブ体験してみたい方いらっしゃいましたら遠慮なくご来店ください!焼きたい物持参でもOK!です。何分店内が狭いので、ご来店の際は事前連絡を頂けると助かります。