店長、久々現場に植え込みに行く

昨日は、久々現場仕事をした店長です。
平塚市 F様邸の新築のお宅の植栽植え込みに行ってきました。
施主様こだわりのリゾート感いっぱいのお宅は、
あまりの心地よさに、仕事に来た事を一瞬忘れそうになる位、
癒しの空間に仕上がっていました。
なんて事を言ってる余裕もなく、
施主様に気に入って頂けるかな~とドキドキしながら、
久々の現場でワクワクしながら
作業しました。
おかげさまで、施主様にとても気に入って頂けたものができました。
直接、うれしい様子を拝見できると、
作った側も感動します。
社長は、この瞬間があるから、
この仕事を続けてこられたんだろうなと。
あとは、植栽がちゃんとついて育つことを祈ります。
完成したら施工例をアップしますので、
お楽しみに。

しかし、
緑の力はすごいです。
緑が入るだけで、
素敵なお宅は、さらに素敵に。(表現が昭和ですみません)
と言っても、お手入れが苦手…と敬遠してる方!
木1本でも変わります。
植栽の選び方で、
あんまり手を掛けることもなく、心地良い空間できます。
ぜひ、一度「緑空間相談」にいらしてください。
お待ちしております。

次の日に筋肉痛が出て、ちょっとうれしい店長でした。