植栽植込み作業開始です。

 

昨日の初雪はびっくりでしたね。天気予報が当たり、朝カーテンを開けると、外は雪景色。一面真っ白でした。
そして、寒かったですね~~(>_<)石川の寒さを思い出した店長です。北陸の冬はずーーーとあんな寒さが続きます。



さて、お天気が良ければ植込み作業予定だった茅ヶ崎市のT様邸。本日作業開始しました。




KIMG6703

和モダンな建物外観に、自然素材を使った外構工事が完了して、雑木の木々が植えられていきます。植栽工事は社長が加わります。樹種によって育ちやすい環境を考えながら、自然が造り上げたおもしろ樹形を組み合わせ、林の体を造っていくのも大変な作業です。

石や木材にしても、自然素材は一つ一つ形や表情も違うので扱うには技術とセンスが必要になります。そのため、サフランでは工事を依頼する職人さんも限定しているので、工事をお待ち頂く事があります。何卒ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m