LIXILエクステリアコンテスト2015表彰式に。

LIXILエクステリアコンテスト2015表彰式に。

去る2月某日、LIXILエクステリアコンテスト2015とエクステリアマイスター販売コンテスト2015の表彰式に、弊社社長と江口親方が出席してきました。

おかげさまで弊社は、エクステリアコンテスト2015で、エクステリアリフォーム部門にて全国入選銅賞と地区入選、自然浴エクステリア部門にて地区入選し、念願の2年連続の全国入選と複数入選させて頂くことができました。また今回は、販売コンテストにてブロンズ賞を受賞させて頂きました。弊社にご依頼下さったお客様、そして、いつもご協力して頂いています皆々様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

表彰式の様子をご紹介させて頂きます・・・

ちょっと緊張気味で怖い顔の二人
登壇し、ちょっと緊張気味で怖い顔の二人・・・
スピーチ

受賞のスピーチも。

表彰式
表彰式には、これからのエクステリア・ガーデンの動向などなど・・・お勉強の時間もあります。
懇親会
そして、懇親会。関東エリアの業界のトップクラスの面々が集まる立食パーティ。いつも仲良くして頂いている勉強会仲間と楽しく、そして、これを機会に新たな交流を持ったり・・・と和やかな時間を。
チアリーダーズ
今年は、LIXILのアメフトチームのLIXIL DEERSのチアリーダーズが応援に来たみたいです。
祝いの会

表彰式後、代理店のトコナメエプコスさんとLIXILさんが、お祝いの会を開いて下さいました。この会には、店長も呼んで頂きました。お店に着いて、壁にばーーーんと貼ってありましたこれ、お忙しい中作って下さったんだな・・・とうれしくなってもらって帰ってきました。いつも無理を聞いてくれたり、力になってくださっている担当さんはじめ・・・皆様、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します!!

 

受賞作品の詳細はこちらへ→