お客様の声

樹形のきれいなイロハモミジに見守られてデッキ・ライフの始まり 東京都調布市Y様

お庭の手入れもされてはいたのですが、なかなか思うように進まず、プロに依頼する部分と自分たちでできる部分を分けて・・・。
樹形のきれいなイロハモミジに見守られてデッキ・ライフの始まり
works_btn-2

スクエアでモダンな建物外観に雑木の木々でナチュラルさをプラス 神奈川県伊勢原市K様邸 

ヘーベルハウスの建物はスクエアでモダンな印象の建物が多く、K様邸も。ただ、あまりクールすぎる感じは避けたく、緑にも親しみたいというご要望でした。
スクエアでモダンな建物外観に雑木の木々でナチュラルさをプラス
works_btn-2

ひのきフェンスと自然素材の駐車場=地産地消ガーデン 神奈川県相模原市Y様邸

雑誌「チルチンびと」の地域主義工務店の会のウィズハウスプランニングさんで建築されたY様。
ひのきフェンスと自然素材の駐車場=地産地消ガーデン
works_btn-2

ソイペーパーの飛び石とウッドデッキと雑木の庭 神奈川県伊勢原市K様邸

丸い表情が愛らしい、ソイペーパーの飛び石の小径。周りは、ヒメ高麗芝を敷きました。
ソイペーパーの飛び石とウッドデッキと雑木の庭
works_btn-2

モザイクタイルと古窯レンガで門周りリフォーム 神奈川県相模原市O様邸

弊社のホームページをご覧頂き、築10年後の門周りとアプローチのリフォームをご依頼くださいましたO様。
モザイクタイルと古窯レンガで門周りリフォーム
works_btn-2

樹形のきれいなイロハモミジに見守られて、デッキ・ライフの始まりです 東京都調布市Y様

お庭の手入れもされてはいたのですが、なかなか思うように進まず、プロに依頼する部分と自分たちでできる部分を分けて・・・
樹形のきれいなイロハモミジに見守られて、デッキ・ライフの始まりです
works_btn-2

駐車場兼お庭と+Gで快適で心地よいお庭づくり 東京都町田市Y様邸

駐車スペースを、車が止まってない時には、テラスがわりになったり、お庭にも使えるように、御影石、古窯レンガ、枕木・・・
駐車場兼お庭と+Gで快適で心地よいお庭づくり
works_btn-2

自然素材をふんだんに使ったナチュラルガーデン 神奈川県愛甲郡I様邸

周りの緑に恵まれた環境、下草、草花がお好きとのことで、自然素材をふんだんに使ったナチュラルなプランに。
自然素材をふんだんに使ったナチュラルガーデン
works_btn-2

理想のお庭を目指してリフォームスタートしました。 神奈川県愛甲郡K様邸

お店の様子を見て「センスある会社」と思った後、情報等で安心しておまかせできると思いました。
理想のお庭を目指してリフォームスタートしました。
works_btn-2

モノトーン市松が印象的な和モダンな庭 神奈川県相模原市M様邸

ホームページの施工例を見て、自分達好みの庭の写真を見たのでこちらでお願いしたいと思いました。i
モノトーン市松が印象的な和モダンな庭
works_btn-2

ご家族のお悩みを解消した雑木の庭 神奈川県綾瀬市M様邸

現状の問題点と希望を相談させて頂いて手付かずだった庭を有効活用出来そうなプランを提示して頂けたので。
ご家族のお悩みを解消した雑木の庭
works_btn-2

落ち着いた雰囲気のナチュラル外構 神奈川県厚木市A様邸

新築外構の施工業社さんを探しておりましたが、予算や希望だけでなく、色々と相談し一緒に外構を作り上げる業社さんを望んでいました。
落ち着いた雰囲気のナチュラル外構
works_btn-2

お子さんも喜ぶ使い勝手のいい雑木の庭にリガーデン 神奈川県愛甲郡I様邸

自宅から近いこともあり、よくお店の前を通っていました。展示場の雰囲気も素敵だし、また施工例も素晴らしく・・・
お子さんも喜ぶ使い勝手のいい雑木の庭にリガーデン
works_btn-2

無垢材を使った木の家に合うように自然素材で外周り 神奈川県厚木市A様邸

HPを見てよさそうだった。施工例がたくさんのっていてよかった。展示場の雰囲気がよかった。
無垢材を使った木の家に合うように自然素材で外周り
works_btn-2

自然素材を使ったリゾート感あふれるエクステリア 神奈川県厚木市O様邸

地元で経営されている外構工事店をとインターネットで調べました。
ウェブサイトの内容を拝見し施工例や経営理念等を見て依頼してみようと思いました。
自然素材を使ったリゾート感あふれるエクステリア
works_btn-2

自然素材の風合いを活かしたシンプルモダンリフォーム 神奈川県伊勢原市Y様邸

HPで見つけ、対応のよさ、センスの良さで選びました。
自然素材の風合いを活かしたシンプルモダンリフォーム
works_btn-2

ヴィンテージテイストにも合う雑木の庭 神奈川県海老名市T様邸

インターネットで検索中、とてもステキな庭のお店を発見し、実際お店に行くと まさに私好み!!と思い ・・・
ヴィンテージテイストにも合う雑木の庭
works_btn-2

やわらかい雰囲気のナチュラルモダン外構 神奈川県横浜市A様邸

・最初に提案して頂いたイメージ図が希望に近かった。
やわらかい雰囲気のナチュラルモダン外構
works_btn-2

雑木の庭にガーデンリフォーム・・・ココマを使ってくつろぎ空間に。 神奈川県相模原市O様邸

ネットで造園業者さんを検索し、近くでどこか・・・と言うことで辿りついたのが、景色工房サフラン!
雑木の庭にガーデンリフォーム・・・ココマを使ってくつろぎ空間に。
works_btn-2

ポーチテラス+エバーアートウッドフェンスで快適お庭リフォーム 神奈川県伊勢原市T様邸

妻がホームページを見てサフランに決めていました。
ホームページのお客様の声が決め手だったそうです。
ポーチテラス+エバーアートウッドフェンスで快適お庭リフォーム
works_btn-2