りんごとプランターカバー


昨日、頂き物を二つもして、ニコニコな店長です。

 

一つは、パソコン修理のPさんより、長野のリンゴを。




りんごとプランターカバー


奥様が松本ご出身で、地元の方はこういうのを食べてます。と、木に成ったまま完熟したりんごを頂きました。りんごのいい香りに我慢できず、CADオペの木村とおやつに一つ食べてみました。ジューシーで甘くて、私の人生りんご№1!結構大きかったんだけど一気に食べて、おいしいりんごでおなかがいっぱいになり、しばらく幸せな気分になりました。Pさんありがとうございます。




 


りんごとプランターカバー


二つ目は、今週着工予定の施主T様より、プランターカバーを頂きました。社長が、お打ち合わせにT様宅に伺った際に、

「これ奥さんに…」ってくださったそうです。先日、展示場にお打ち合わせでご来店された時に初めてお目にかかったのですが、タイの話や軽井沢の話をしてくださり、そのお話に、びっくりするやらおもわず涙流して大爆笑したりで、盛り上がりし、お忙しい方なのに足止めさせてしまいました。このプランターカバーは、その時の話にも出てたタイの雑貨物です。

展示場のアメリカンポストといい感じに組み合わせて、ディスプレイしようと考えています。T様ありがとうございます。

 

お二人には共通点があります。お二人共、多趣味でバイクに乗られています。してくださるいろんな話から、自分の知らない世界を見て想像する事は、ワクワクします。しかし、もらうばっかりで何かお返しはできるのかなぁ。