店長ブログのファンがいらっしゃいました。


今日は3連休の最終日です。お天気は曇り空でどんよりしていますね。

本日も午前中に、遠方よりご来店打ち合わせいただきました。ありがとうございます。

サフランにご依頼いただくお客様のほとんどの方が、ネット検索をして、サフランホームページに行きつき、どんな会社なの??とじっくりご覧いただいて~のパターンです。そして、ご相談に来られた方に参考のためにお聞きするのですが、サフランにお問い合わせいただいたきっかけは?や、気に入った施工事例はありましたか?・・・と、サフランを選んだ理由です。

先日ご来店された新規依頼のK様。2年前にサフランホームページを見つけてから、ホームページをずっとご覧いただいてたそうです。K様曰く、楽しそうで一度きてみたかったんですっ!!と。そしてなんと、店長ブログのファンとお聞きしました。店長が休日に行ってるところとかいいな~と思っててと。「生店長だ!」と初対面を喜んでいただけたようです。店長、アイドルになったような気分に、ちょっと有頂天になってしまいました。失礼いたしました・・・

有難いことに、OB客様でもホームページを今でもよくご覧いただいてる方は多々いらっしゃいまして、再訪問すると、「この前〇〇に行ってたでしょう?どうでした?」とブログ情報から質問されたりします。や、「この記事、うちのことじゃない!!」と喜んでいただけている様子もお聞きしております。

店長、文章力がないので、ブログアップするだけでどらい時間がかかりますが、こういう風につながりを持つことが出来て、続けてきてよかったな~と思うのであります。

さらに今後は、店長だけでなく社長がブログを書くと言ってますので、植物や庭づくりのことなど、もっと専門的なこともお伝えできるのではないかと、店長期待しております。(社長より、ブログのページじゃないとこでやるかもと訂正入りました。)

気持ちはあるのですが、中々毎日更新は難しいサフランホームページですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。







おまけです。

景色工房サフランには、YouTubeの動画ページがあります。2015年5月7日からぽつぽつとですが、施工事例の動画をアップしはじめて、3年5か月経ち、現在全動画合わせて約109000回の再生回数いただいております。有名人の動画再生回数からみたら足元にも及びませんが、小さい庭屋の動画をこれだけの数の方に興味を持ってもらえたことに、ちょっと嬉しく思います。


サフラン施工動画

まだ拝見されたことのない方はどうぞ!どうぞ!

サフランの施工事例の動画です。

YouTubeはこちらへ→