TOP
  • ホーム
  • モリニワ通信
  • 2016年コンテスト受賞作品紹介です!
  • 2016年コンテスト受賞作品紹介です!


    12月に入ると、その年応募したコンテストの結果発表があり、その後、メーカー担当さんが、賞状や表彰式があるメーカーさんは招待状を届けてに来てくださいます。2016年も沢山の賞を頂きました。年賀状の写真にも使わせて頂きましたが、あらためてご紹介させて頂きます。



    LIXILエクステリアコンテスト2016 自然浴エクステリア部門 銅賞受賞 神奈川県相模原市K様邸

    LIXILエクステリアコンテスト2016 自然浴エクステリア部門 銅賞受賞 神奈川県相模原市K様邸






    LIXILエクステリアコンテスト2016 エクステリアリフォーム部門 入選

    LIXILエクステリアコンテスト2016 エクステリアリフォーム部門 入選 
    LIXILメンバーズコンテスト2016  リフォーム部門  敢闘賞受賞  神奈川県相模原市K様邸






    タカショー庭空間施工コンテスト2016 和と創作の庭部門 入選 神奈川県愛甲郡E様邸

    タカショー庭空間施工コンテスト2016 和と創作の庭部門 入選 神奈川県愛甲郡E様邸

    タカショーのホームページはこちらへ→



    第24回 TOYO全国施工写真コンテスト ライトマテリアル部門 敢闘賞受賞 神奈川県横浜市J様邸 /

    第24回 TOYO全国施工写真コンテスト ライトマテリアル部門 敢闘賞受賞 神奈川県横浜市J様邸

    TOYOのホームページはこちらへ→



    2016年は、LIXILエクステリアコンテストで3年連続全国入賞。またLIXIL以外のメーカーでのコンテストで初入賞させて頂きました。コンテストを目指して日々努力しているわけではないですが、お客様に喜んで頂けた数の積み重ねがご評価頂けた結果だと、嬉しく思います。これからも、ご縁があった方皆様が、心地良く家で過ごすことの出来る環境づくりを続けていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。




  • ホーム
  • モリニワ通信
  • 2016年コンテスト受賞作品紹介です!
  •