TOP
  • ホーム
  • モリニワ通信
  • モリニワデッキの雪景色 2017年2月11日
  • モリニワデッキの雪景色 2017年2月11日

    モリニワデッキの雪景色 2017年2月

    今年に入って、モリニワにライティングをしました。そして、昨日ちらちらと雪が降り少し積もりました。ちょっときれいだったので、携帯カメラで撮った写真ですがご紹介させて頂きます。早朝出勤の社長が撮った、降った翌朝の写真です。



    モリニワデッキの雪景色 2017年2月

    朝焼けがきれいです。



    モリニワデッキの雪景色 2017年2月

    白くなったモリニワ。



    モリニワデッキの雪景色 2017年2月

    雪が降った夜のデッキです。ピーンと張り詰めたような寒さに、足跡がまだ付いてない積もった雪、ライティングされて浮かび上がる木のシルエット・・・帰ろうとしてふっと目に止まり、戻って荷物を置き、写真を撮りました。(店長)



    モリニワデッキの雪景色 2017年2月

    雪灯りでしょうか・・・空が明るく、星も見えます。




    モリニワデッキの雪景色 2017年2月

    御影石と大谷石敷きの駐車場は、雪目地になってます。




    「今日も疲れた〜〜。夜ご飯何作ろう・・・。」と、帰宅してもうひと踏ん張りしなければならないのですが、モリニワの景色をちょっと眺めて、ほっと一息出来た夜でした。




  • ホーム
  • モリニワ通信
  • モリニワデッキの雪景色 2017年2月11日
  •