9月25日(土)に、景色工房サフラン 展示場がオープンしました。

景色工房サフラン 展示場が、9月25日(土)にオープンいたしました。小さな展示場ですが、これからも少しずつ展示物や内容を充実させて

お役に立てるスペースを目指していきます。

もちろん、ウォークスルー可能な最新CADで、いろんなデザインを見てみたり、ガーデン雑貨(まだ少ないですが)なども取り揃えておりますので

ぜひ、お立ち寄りください!

DSC00584
DSC00613

全体的には「和モダン」「和ナチュラル」といった風情でしょうか。右はお隣との境界際です。ノウゼンカズラの花を借景に、アジアンな雰囲気でまとめました。

 

DSC00616
DSC00615

室内から、ガーデンラウンジココマを眺めたところ。「カフェですか」と聞かれるのはこの雰囲気のせい?右はガーデンルーム ジーマ。大橋のぞみちゃんのCMでおなじみです。

 

DSC00608
DSC00521

最新リックCADを導入。その場で壁の色やポストの種類を変えたり、ウォークスルー機能で、お庭を探索できたり、今の家の写真にイメージを重ね合わせたり、いろんなことができるすごいCADです。

ポスト、表札や、レンガ、貼り石など、サンプル品も多数。見て触って、確かめられます。

 

DSC00728
DSC00731

店長セレクトのガーデン雑貨やミニ盆栽もあります。まだ品数は少ないですが、これから徐々に充実させていきます。

 

DSC00526
DSC00531

ナイトガーデン=ライトアップも見所のひとつ。ほとんどが12V(ローボルト)のLED照明で、電気代も安く、器具自体も思ったほど高くないかと思います。