第2回景色工房塾 五感が求める雑木の庭セミナーをLIXIL相模原ショールームにて開催します!

                    10/1(土)・ 2(日)14:00~15:30
           LIXIL相模原ショールーム2Fにて

      第2回 景色工房塾 「自然素材・ガーデンルームで、避暑地のカフェの様な庭に」
            
            五感が求める「雑木の庭」セミナーを開催します!
2016雑木の庭セミナー締切る


   9月22日(木)の
相模原市一部の地区のタウンニュースにセミナーの詳細記事が記載されます。
   9月23日(金)の相模原市一部の地区の新聞に折込チラシが入ります。


  第2回は、たくさんの施工事例をまじえながら、より具体的に雑木の庭についてお話させて頂く予定です。
  ご自宅のお庭をより素敵にするためのヒントになればと思います。
2016雑木の庭セミナー

第1回のセミナーでは、私達が想像していた以上の反響を頂き、当日参加希望の方が沢山お越しになり、会場に入れない方もいらっしゃる程でした。それを踏まえて、今回は事前予約のみの募集にさせて頂きました。席に限りがあるため、お早めのご予約を宜しくお願い申し上げます。
    参加募集の定員に達したため、募集を締め切らせ頂きました。
       
       
        ※キャンセル待ちの受付をさせて頂いております。但し、キャンセルが出なかった場合、
        ご参加頂けない事をご了承ください。

           
           下記のお問い合わせフォームからお申し込み出来ます。
            ご意見・ご要望欄にご記入下さい。
               ① ご希望日
               ② 参加人数
               ③ ご来店の際の交通手段 車、電車バスなど・・
 
                   ↓ ↓ ↓
  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. 右側に表示されます英数字を入力してください。
  5. Captcha
  6. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください
    確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)